忍者ブログ
07/06/08設置
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダークサイドシナリオ企画

どうも長いことご無沙汰してます。takazoです。(汗)
キーレ型街シナリオを目指して色々とイベントを考案しておる最中なのですが、
その中でダークサイドシナリオ向けのキーコードを3つ程考えてみました。
「ちょっと使ってみようかな…」というものが中にありましたらば、どうぞ利用してみて
下さいませ。

(シナリオページでダウンロード出来ます。)


~追記1~

「ギニスの風」制作の合間にちまちまと別のシナリオを作成していたのですが、
先にこっちの方が出来上がりそうです…。^^;

シナリオ名:煉獄荒野
 ジャンル:半永久お金稼ぎシナリオ
対象レベル:多分6以上

<内容>
過去に宗教戦争で数万もの兵が命を落とした戦場跡。その名は煉獄荒野。
嘗てその地は緑が遥か地平線までのびる大草原であったが、
今では瘴気で溢れかえり、草木も疎らな文字通りの荒野と化している。

凶悪な魔物が住まうこの荒野で
今日も恐れを知らぬ荒くれ者がモンスターハントに明け暮れる。


…詰まるところ「えせキーレ」みたいなもんです。
 ミニゲームシナリオを除き、永久にspを稼げるシナリオがあまり無いような気がするので
 ちょっと考案してみました。
 ギニスより先に一先ずこちらを完成させてしまおうと思います。



~追記2~

Mart様、宵闇様がサイトを閉鎖されてしまいました。
カードワースを勤しむ者として大変残念に思います…。

お二方とも本当にお疲れ様でした。
そして、数々の良作シナリオを有難うございました!

PR



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 十六夜狭霧]
[03/12 takazo]
[04/24 七誌]
[07/04 takazo]
[06/08 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
takazo
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]