忍者ブログ
07/06/08設置
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




北海道、東北、関東はじめ日本各地の皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
連日凄惨な映像がニュースで流され、身が凍えます。

取り敢えず東京の友人、いとこの安否が確認できて
少し安心したところですが、よもやこんな大地震が起こるとは…。

私は精々募金する事ぐらいしか支援できませんが
被災地皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。




ちなみに…

http://gyanko.seesaa.net/article/190209643.html

↑世界各地から応援・励ましの声が届いているようです。
 こういう時こそ人の温かさが身に沁みます。
PR



長いことあけおめモード全開ですいませんでした。
半年ぶりの更新でございます。

ホームページのメルフォから
ギニスに関する感想、ダウンロード出来ない事など
様々なメッセージをお寄せ頂きありがとうございました。
この様な辺境サイトにもまだまだ足を運んで下さる方がいらっしゃる事を知り、
大変嬉しく思っております。

また、ギニスがYahooブリーフケースの関係で
長期に渡りダウンロード出来なくなっており、ご迷惑をおかけしました。
このところ中々CWに割く時間が取れず
長い事形になるものが作れておりませんでしたが、
今にしてようやくギニスの方が形になってきそうなので
(むしろ詰め込みすぎて完成の目処がたたなk…)
近日中に修正版をアップしたいと思います。

しかし、まずい事に湾景都市ギニス、
データ容量が
“ウン十めがばいと(圧縮済)”とか
非常にアレな事になりそうな予感…!!

ナローバンドユーザーの皆さん、私をしばき倒してください。\(^o^)/

---------------------------
メルフォからのメッセージ有難うございました。
後程返答させて頂きますね。




新年明けまし“た”おめでとうございます。

実家に帰って寝正月してたらあっという間に時は過ぎ、あちゃ~(汗)

毎年歩みが牛歩過ぎる感じがしますが、
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。


現在、一足二足遅くメレンダ街シナリオを作成中ですが
これがまた結構なNPC主導型でして、
超つまらんくなりそうでビミョ~っていう。(汗)

PCの活躍の場をいかに設けるかが最大の課題。
と、とりあえずガンバって作ります;




何ヶ月ぶりの更新だろうか(汗
ほんと久々にブログにカキコします。

現在締め切り迫る息抜き企画の方に主軸をおいてシナ制作をしているのですが、
他の事の方に大半のスケジュールが割かれるため中々進まず
「俺ざまぁw \(^o^)/」な日々が続いております。

最終戦のバトルエフェクトだけは出来つつあるものの
他の中身の方がアッサリ。…つーかサッパリ。(浅)
制作順序を着実に間違えつつ6月突入。 ま、間に合うのか!?締め切りに!?


ikinuki02.JPG


キャスト素材:小此木様
カード絵:ありろう様
背景画像:ちゃおぶん様、ゆん様

ようやくダンジョン制作に移行(←遅すぎ)
早く完成させたいとです。^^;




取り敢えず、前に告知していたサンプル版の方、アップ致します。


「煉獄荒野 ~サンプル~」

http://www37.tok2.com/home/takazo/rengoku.zip (サンプル版消失につき配布停止中 orz)
 


 コメント下さった皆様、ご報告有難うございました!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 十六夜狭霧]
[03/12 takazo]
[04/24 七誌]
[07/04 takazo]
[06/08 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
takazo
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]