忍者ブログ
07/06/08設置
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




調子いいな~。…と思っていたら、何とcw-portにサイト移転の旨を載せて頂いていたとは…!

取り上げて下さった方に感謝するとともに、改めてcw-portの宣伝力を知るところとなりました。

前回、拙作のダークサイド企画を取り上げて下さった際につい一言申し上げる機会を逃してしまいましたが、勝手ながらもその時の事も合わせてお礼申し上げさせて頂きます。
何方か存じ上げませんが本当に有難うございました。


また、ウェブ拍手、掲示板等にご感想、ご報告頂きまして誠に有難うございます。
身に余る嬉しいお言葉を賜り感謝感激です!
プレイヤー様方の優しいお気遣いに癒される今日この頃です。


ではでは、辺境にご訪問頂いた皆様、本当に有難うございました!


>アーティ様、氷羽様
掲示板にて丁寧なご報告を下さり有難うございます!
ご感想まで頂き心底ハッスルさせて頂いた次第です(笑)
また後日、ご報告頂いたバグ修正を終えた後に及ばずながら返答させて頂きますね。
PR



煉獄荒野サンプル版、waveを消去したりJPGをリサイズしたりして
シナリオ容量を削ってみました。
これで途中で圧縮ファイルが破損する事無く
正常にダウンロードが出来る!……はずです。



・容量変化

    before(9.5MB)  →  after(4.7MB

…どんだけ無駄なもん詰めてたんだよって話ですねこれは;
 約半分って(^^;苦笑)

 今後はついうっかりやってしまうwaveファイル乱用に注意したいところ。




ようやく前回消失した依頼イベント掲載終わりました…長かった…。orz

荒削りのシナリオですが
もしよろしければプレイして頂けると嬉しいです。

さて、一区切りついたところで
素材使用報告等に動いていきたいところです。^^;



※サンプル版の圧縮ファイルについて

サイズが大き過ぎるためか、正常にダウンロード出来ない場合があるみたいです;
根本的に中身を見直さなければなりませんが、
取り敢えずの緊急処置としてファイルを二つに分割して配布しております。
若しよろしければダウンロード頂けると幸いです。

毎度ほんと、すいません; 
これから出来る限りサイズ縮小に努めます。



息抜き企画の舞台となる街「リラクシア」

ブログにてこじんまりと
その娯楽都市の施設を紹介しようと思います。

ちょっと長めになったため格納しました。




今日、制作中だった依頼イベントがやっと完成し、
さあこれから圧縮して更新版をアップしよう!…という時、問題発生。
どういう訳か、セリフコンテンツを全部導入していたエリアファイルが
跡形も無く消えて無くなりました☆ 


オワタ\(^O^)/



ついでの様にシナリオ本体もぶっ壊れ、エディターで開こうとしようものなら、
何故かエディターごと閉じてしまうというミラクル☆


\(^O^)/ ワッショーイ☆ \(^O^)/


今ならば某氏の味わった苦労体験に心の底から同感出来そうです…。

CWエンジンからプレイしようとすれば、「ビットマップイメージが不正です」キタコレ 

もう壊れっぷりが潔くて笑う他ありませんでした^^



シナリオ作家の皆々様、
ファイルの上書きや圧縮をする際はバックアップ取っておいた方がいいですよ~☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 十六夜狭霧]
[03/12 takazo]
[04/24 七誌]
[07/04 takazo]
[06/08 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
takazo
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]