忍者ブログ
07/06/08設置
[11]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、制作中だった依頼イベントがやっと完成し、
さあこれから圧縮して更新版をアップしよう!…という時、問題発生。
どういう訳か、セリフコンテンツを全部導入していたエリアファイルが
跡形も無く消えて無くなりました☆ 


オワタ\(^O^)/



ついでの様にシナリオ本体もぶっ壊れ、エディターで開こうとしようものなら、
何故かエディターごと閉じてしまうというミラクル☆


\(^O^)/ ワッショーイ☆ \(^O^)/


今ならば某氏の味わった苦労体験に心の底から同感出来そうです…。

CWエンジンからプレイしようとすれば、「ビットマップイメージが不正です」キタコレ 

もう壊れっぷりが潔くて笑う他ありませんでした^^



シナリオ作家の皆々様、
ファイルの上書きや圧縮をする際はバックアップ取っておいた方がいいですよ~☆
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ファイルの読み書きのときに破損してしまったんでしょうか。
シナリオのサイズが半端なく大きいですからねぇ。

いずれにせよご愁傷様です。謹んでお悔やみ申し上げます。
2008/02/10(Sun)【22:47】 編集
▼お察しの通りで…(^^;
はい、まさにその読み書きの時にデータが飛んでしまいました。一週間分の労力と共に(泣)

その当時既にファイルサイズが30MBに突入しておりましたし、エディターが結構な悲鳴を上げてたんだと思います。(^^;

幸いlzh形式で取り置きしておいたファイルがあるので、そこからまたちまちまと始めていこうと思いう次第です。
コメントどうもでした~!
takazo 2008/02/11(Mon)【16:15】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 十六夜狭霧]
[03/12 takazo]
[04/24 七誌]
[07/04 takazo]
[06/08 ラムネ]
最新TB
プロフィール
HN:
takazo
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]